稲村理紗のお仕事とその周辺ブログ。
2009年08月29日 (土) | Edit |

自分にできる範囲よりも、

ちょっと枠をはみ出した仕事をするとき、

「期待のドキドキ」ドキドキ小「不安のドキドキ」汗で気持ちがいっぱいになります。




特に私のような小心者&ネガティブ人間は、

後者の 「不安のドキドキ」 がはんぱじゃない!

いっつも新しい状況には基本的にアワアワ言ってます。走る汗





そんなチキン ニワトリ な私ですが、

あるときふと、

「あれっ?できるようになっている」

「おや?ドキドキしなくなった」


と気がつくことがあります。




なんだか知らないうちに、

身についたり不安にならなくなっているのです。




そんな自分に気がついたときは、

小鼻がむふっとふくらんで、


心の中でガッツポーズ 力こぶ





アワアワわたわたしながらも、

ちょとずつ、ちょっとずつ、

自分の幅を広げていけるんですね電球









