稲村理紗のお仕事とその周辺ブログ。
2010年07月31日 (土) | Edit |
すっかりすっかり 夏です

ブログも夏休みバージョンでお届けです



CIMG1620.jpg

7月の週末、

卒業以来会ってない大学の友人に会いに新潟へ行ってきました



CIMG1616.jpg


海の見える温泉街で、

なんと7年ぶりの再会を果たしました

会った瞬間、二人はハグ




CIMG1628.jpg


夜はステキなビアガーデンで、

つもりつもった(つもりすぎ!?)トークに華がさき、

夜空には打ち上げ花火の華がさきました

ドドーン




7年も会っていなかったのに、

当時と変わらずのペースで、飲んで、食べて、笑って・・・。

こういうのを、「至福の時間」と言うのでしょうね。






後日はぶらぶら街散策。

街なかにあった「足湯コーナー


CIMG1635.jpg


熱っつ! 衝撃の熱さ!!!

軽く60℃はありましたね絶対!




その後は、

温泉まんじゅうの店をたずねたり、

植物園でジェラートを食べたりと、

まったりのんびりすごしました。





最後にホテルの前でパチリ

またの再会を約束して、秋田に帰ってきました


CIMG1640.jpg


学生時代、お互いのアパートがダッシュで3秒のところにあって、

お互いを「ご近所さん」と呼んでいました。

今はちょっと遠くなってしまった「ご近所さん」との再会。

とってもとっても楽しく嬉しい夏の思い出ができました







