稲村理紗のお仕事とその周辺ブログ。
2012年12月30日 (日) | Edit |
今日はお正月のごちそうの買い出しと、

めちゃめちゃ遅くなってしまった年賀状書きをしてました

今日年賀はがきを買ったのですが、

販売していた郵便局の人にも、

「あんた、これから書くって遅いよ」という反応をされてしまいました。

年賀状って、お正月休みにじっくりと書くシステムにならないものかな~



今年のテーマは「小学生の年賀状」。

さすがに、「餅を食べすぎないように」というメッセージは書きませんが、

ハンコと手書きで一枚一枚書きました。


P2012_1230.jpg


おかっぱ乾杯野郎の私の絵を描きながら、

ひとりひとりを思い出して、メッセージを書いて。

ちびちび飲みながら書いていたので、

後半はだんだん絵の私も酔っぱらい野郎になってしまいました

それもご愛嬌ということですみません。



今年もこうして年賀状を書くことができました。

色々ありながらもほんとうに楽しくいとおしい、

すてきな思い出あふれる一年でした。

そんなたくさんの想いと思い出に支えられ、

おかげさまで無事後厄を終えられそうです。

ありがとう ありがとう ありがとう。



明日はお重づくりに紅白観戦、そば・餅三昧。

そして毎年欠かしてない初詣では、

もちろん大吉狙いでいきますよ!






さあ、新しい年、新しい一日ががはじまります。

シュローダーヘッズ
NEW DAYS





