稲村理紗のお仕事とその周辺ブログ。
2013年12月31日 (火) | Edit |
2013年もあと少しで終わりです。

なんだか大晦日っぽさがまったくない、

ぽかぽかとしたお天気。


P2013_1231_110146.jpg


昨日は毎年恒例、

高校の時の友達たちと忘年会でした。

久々に会った友人には、

今の日本人形みたいな髪型に「ヅラ疑惑」をかけられ、

あいかわらず変わらないね~と言われました。



県外に嫁に行ったり育児中だったり、

女同士はある年齢になるとなかなか気軽に会えなくなるものですが、

少人数でも集まって、

年の終わりをバカ話して過ごせる仲間がいるのは嬉しいです。

20年後とかみんな完全なおばさんになったとき、

またフルメンバーで、みんなして集まることができるんだろうな。

それもまた楽しみなことです。






2013年は、厄年・後厄をぬけた年で、

今ふりかえるととても充実していたし、

硬派な、がっちりとしたおシゴトにも多くかかわることができました。

2014年はどんな一年になるのかな。

新しい年のはじめの一歩、

まずは元旦の初詣からスタートです!






シュローダーヘッズ
NEW DAYS

毎日生まれる新しい一日。








