稲村理紗のお仕事とその周辺ブログ。
2017年07月21日 (金) | Edit |
【ご報告】



先日、予定日より早くに破水し、

19時間の陣痛を経て、

無事長女を出産しました。



七夕の日に出生届を提出。

私と旦那さんの好きな夏生まれということもありまして、

「 凪紗(なぎさ)」と名付けました。

良く飲み良く寝て、

健康にすくすく成長しています。



退院後は旦那さんの実家にしばし居候し、

上げ膳据え膳で産後のサポートをしてもらいました。

ありがたや ありがたや~



今日、アパートに戻ってきて、

いよいよ3人での新生活がスタートです☆

11月のお仕事再開まで、

またしばし、

ブログで出産・育児のレポートをつづってまいりますので、

よろしければ箸休めにどうぞ。




まずは今の一言。


「あーーーーー、!

 3時間以上続けて寝たーーーーい!」




IMG_2333.jpg



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
遅ればせながら、
無事のご出産、おめでとうございます。
安産でよかったですね。

新しい生活がスタートしますが、
上手に息抜きしながら、
明るいご家庭を築いてくださいね。

育児日記も楽しみにしてまーす!
2017/07/22(土) 06:49:03 | URL | おばら #-[ 編集]
ありがとうございます!
おばらさん、温かいコメントありがとうございます😊
出産が早まって焦ったものの、
無事に生まれ何よりでした。

想像以上の授乳のたいへんさにてんてこ舞いです。
おばらさんのおっしゃるように、
息抜きは大事ですね〜
上手くできるようになりたいです。

余裕が出てきたら、
またちょこちょこブログでレポートしてまいりますので、
見てくださると嬉しいです✨
2017/07/23(日) 11:08:35 | URL | りさ #hzq8qpAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する